姉は一級建築士!

"The 建築士"など、VIPでネタ元となっているあのへん。
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50118307.html

◆大嘘つきな古狸◆(大きな古時計

おおきな態度の古狸 小嶋(おじま)さんと 姉歯
百年 もつとうそぶいてた ご自慢のコンビさ
小嶋さんの 指示で姉歯が 偽装した図面さ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン


姉は一級建築士〜イケない構造計算〜
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1134095179/l50

22 名前:名無しさん@初回限定 投稿日:2005/12/09(金) 21:02:16 U6vXN2a20
姉ということで、姉しよ2「ねぇ、…しようよ!」を改変

〜鉄筋抜くのも(おっけー×2)
改竄するのも(おっけー×2)
経済設計なら(すっきりばっちり)
お姉ちゃんにまかせなさい♪
地震が起きたら(がくがくぶるぶる)
公表するのは(ばってん×2)

>22
please give me work
take my plan
sweet little love building …yeah!!
〜鉄筋抜くのも(おっけー×2)
改竄するのも(おっけー×2)
経済設計なら(すっきりばっちり)
お姉ちゃんにまかせなさい♪
地震が起きたら(がくがくぶるぶる)
公表するのは(ばってん×2)
lie or cheat? get dirty money!!     〜

死にたいって言って聴聞欠席はお手のもの?
悔しいけど、ヅラって風評が胸の中ぐるぐるするの(feel so bad)
大事なデータ ごまかしながら!
ココだ!って鉄筋抜いてよ (hey! come on,ERI!!)

キミの設計はマッハで翔る白いJ○L機のように杜撰で
いつもムチャでうそでヤワで常に脆く
手におえない建築    (だぁてぃ☆×2)
ねぇ(姉)、ちゃんとチェックしようよ!
キミの下手なウソも改竄もヘンな書類も
丸めてほら、認可出してあげるよ (いぇぃ♪)

〜鉄筋あまって(もう、うきうっき〜☆)
減らしたつもりが(やっちゃえ×2)
資格をとられた?!(それってがっくり…)
お姉ちゃん もう、くらくらです
突然の喚問も(へっちゃら×2)
しらーんぷりした(へっちゃら×2)
タイーホ(・∀・)!!されても(へっちゃら×2)
………んなわけないでしょぉ〜〜〜〜〜   

http://www.candysoft.jp/ane/candytop.html
MP3
http://www.candysoft.jp/ane/chara/song.mp3