夏の葬列:朝まで生テレビ 「激論 少子化の何が悪い」関連

http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20051127

309 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/11/26(土) 20:46:18 0

守銭奴肉便器いなくなったな。また来て年収うんたらで叫いていたら伝えておいてくれ。

うちの親父は年収300万以下、兄弟は俺も合わせて3人。

祖父母とも同居、一戸建てのローンはバリバリと遺っていて車は三台。

だけど2年前に俺が家を出るまでの22年間、とりたてて貧乏だとは感じなかった。

「男が女に家に入ることを強制した。

 ならば女が稼げないから男に高収入を求めるのは当然ではないか」

といって火病ってたわけだが、肉便器タソはどの夫婦を基準にして叫いているんだろうか?

結局は女性誌や負け犬の井戸端会議から仕入れてきた知識が基準で、贅沢したいだけだろ?

ま、こんな女は一生結婚できないと思われ。

俺らと同じようにさっさと諦めて、互いに関わらないようにしようよ。