"<中高一貫校で気を付けたい腐女子の身の処し方>"

http://www.sting.co.jp/voice/v38.htm

「中学受験はその構造自体がゲームである」

娘の学校にも多くはないが厳しい家庭の子もいて、アニメやゲームから無縁の子もいるようである。ああ、恐ろしい! 

  とりあえず娘には以下の2点を守るようきっちり話しておいた。

1)そういう真面目な家庭の子にはオタクな話はしない。特にセックス描写のあるものは見せない。
2)万一ばれても攻撃されないよう数学と英語はちゃんと勉強しておいてほしい

riskのあることに近寄らなければ、riskが表面化することは無い、なんて考えている人間には危機を見せてやりたくなるなぁ。