萌え戦車


142 名前:名無しロサ・カニーナ ◆cDIj6u5gc. 投稿日:2005/08/31(水) 01:42:37 ??? ?#
>138様 ごきげんよう

   , ´  ̄`ヽ 
   ! . ノベ)ソ)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  从(!゜ ヮ゜从   />パッド詰め込みによる
    ([l蟹l]⊃ < 
    く/_|〉     \ そ れ で す !!(藁
     UU       \____________________

>139様 ごきげんよう
というわけで(何がだ)K1たそもまた、90式タソを負かすべくカップを入れてあげ底なのでしょう(こら

ちなみにK1A1は、あれは90式対抗で90式の装甲を抜ける砲を載せた戦車を、というコンセプトの
元に魔改造した代物ですから。もっとも、元々のK1は北のRPGチームを撃破しつつ機動戦を行う
ための突撃砲であって、主兵装に対歩兵用のキャニスター弾を搭載していたくらいですから、
とても対戦車戦闘をこなせる戦車ではなかったわけですし。さらに、あの空間装甲だって、蛸壺に
こもった北のRPGチームの全周からの攻撃に抗甚しつつ敵を撃破するためのものですし。

K1は、MBTと称しつつ、実は突撃砲という中々すてきな代物であったりするわけですから(笑

注:ネタをネタとして(以下略


77 名前:名無し三等兵 投稿日:2005/08/29(月) 23:14:30 ???
90式たんについてまとめてみた

年齢 15歳
北海道に住んでいる
他の娘と比べてとっても小柄
ドイツに義理の姉が居る(まだ逢った事はない)
ご主人様の命令でほとんど外出した事は無い(年1回ご褒美でアメリカに連れて行ってもらっている)
まだ未経験(いつでも使えるように調教はしている)
柔軟な姿勢が出来る、でも意外と筋肉質(腹筋には自信があるらしい)
でも川底の石でよく怪我をする、線路でよくこける
お辞儀する姿がとても可愛い
(サイド)スカートは膝より少しだけ上
視力はとても良い
極まれに専用のお庭で芝刈り機(マインローラー)を使用している
何故かお給料が高すぎると外部の人間から文句を言われる

追加よろ

以下、スレのまとめ

90式たん、追加
お友達は、ケイタイを持っているのでちょっと羨ましい(C4I)。

ニーダたん。90式たんのライバル(と思っている)で、90式たんをバカにしている(天才姉のエイヴと同じ才能が有ると思ってる) 。ニーダたんは、90式たんを意識して、おんなじ(ような)服を揃えてみたり、アクセサリを買ってみて自慢するのですが。「(…ニーダたん、それ、ガラス…)」。

レオ嬢。このへんで一番の年上。若い90たんの隠れた能力を見抜いているらしい。ちょっと胸が気になり、パッドを入れているらしい。

ルクレルクたんは90式たんより更に年下で小柄だが飛び回ったりするオテンバっ娘 。着せ替え対応 。

ちゃれんじゃー姉妹タンは、ぽっちゃり系ぐらまーな、英國のお嬢様。ちゃれんじゃー1タソは、イランに里子に出されそうになった。持久走が苦手、試験も苦手。本番では強いタイプ。

メルカバたんは、アクセサリーが多いので、パンクとかドレッドヘアだとかいう説がある。



はっ。露西亜娘はどこへ。
T-xxたん。年上なんだけど炉理という、人外(ゴス)ロリ少女。胸は薄めの被弾経始。
ちんまい背丈に、フリルヒラヒラERAヒラヒラの、ドレスが良く似合う。
ほとんどひきこもりな90式たんと違い、あちこちに出歩いて、まわりから集中砲火を浴びて、キーっ覚えていなさいよ、と逃げ帰る役。で、あれは私の劣化クローンよ。と高笑いをする役。
 好きな言葉は、「わたしが死んでも代わりはいるもの」。人外ロリの常で、魔術とか吸血鬼とか伝奇とか、茄子とか茸とか、そういうものに繋がりがあるのかもしれない生き物。錬金術の秘法で、床に図形を書いて、書物を開き、呪文を唱える。鎚と鎌を描き、共産党宣言を開いて、立て万国の労働者。ぼん。煙のなかからT-xxたんが。あれ?動きませんよ。この召喚、10回に一回は失敗なの。共産圏クオリティーですね。T-xxたんが平原の向こうから、後から後から後から後から進んでくるという悪夢を、昔はみんな見たものでした。
 人外ゴスロリだけあって、家柄(だけ?)は良い。彼女のご先祖さま、90式たんのご先祖様をさんざんいじめたらしい。あなたの胸、ヤスリがかけられますわ〜、じゃなくて、ヤスリのようですわ〜。今では、ケイタイ買ってもらえない仲間。