2015-05-29から1日間の記事一覧

ラ認証

pc

PCが吹き飛んだ。SSDがBIOS認識すらされなくなったので、別の稼働していたPCのSSDを突っ込み運用開始。で、例によって例の電話認証。8分16秒の通話時間だった。ラッスンゴレライ♪ ←それは8分6秒

"ローパワーx86市場でAMDのJaguarと戦うIntelの「Silvermont」 "

web

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20130530_601519.html Atom系を、なんて称すべきて思っていたが、「ローパワーx86」にしておこうとりあえず。 Core系と、ATOM系には超えられない壁があるので。Core i系 >>Core M >AMD Athlon >ATOM≧ARM …

「人は、独りでは生きていけないのよ(※但し、個人差があります)」

人間は社会的な動物で、家族から国家まで多様なスケールでの「社会」を必要としており(※但し、個人差があります)、それを実現するのに、先日書いたようなシステムは「当時としては」「一定の」合理性があったと思ってる。で、「俺は「社会」を必要としない…