2007-08-01から1日間の記事一覧

"注射される恐怖の余り、2歳女児呼吸困難で死亡(´;ω;`)"

web

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51076027.html いいこと考えた。 医学部6年の上に、 医学接遇学校 2年 医学法律学校 2年 医学技術学校 5年 … と、国家試験の前に、10年位研修を義務付ける。技術は、動物で練習。 勿論、国庫負担なし。 すると、…

"嫁さんに「お前はそうじろうだ」といわれてしまった。"

web

先日、「男性オタがこなたに自分自身を仮託させる可能性」について書いてみたが、それをid:嫁さんにみせたときの反応に悶絶したので書き留めておくことにする。 http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20070801/p1 娘の名前は、「白熊かがみ」か「白熊こなた」…

エアロゾル化した、もしくは気化した可燃物は爆燃する

web

あと、車内の様な閉所でエアロゾル(か気体)に引火すると、圧力が高まって爆燃か爆発を起こし、車内でシンナー→タバココンボで、よくDQNが丸焼けになる。そういうのを防ぐには、科学教育が欠かせないとは思うけど、科学を学ぶとDQNでなくオタになった…