2007-04-03から1日間の記事一覧

はてブをボーっと眺めていると「これはすごい」タグを付けている自分がとても頭が悪そうに見えた。見えるだけではなく、本当に「自分は実はバカなのではないか?」と思ってしまった。自分でも不思議だったが、「これはすごい」タグをつけようがつけまいが、…

アクセス数の基準が曖昧な話

web

http://blog.goo.ne.jp/souryuusei0401/e/3c5fd79056831595f155cd7cd15ff47d でも、何でこういったのって標準というか基準ってのを統一できないんでしょうかね? リドミに登録したら? 生ログが絶対だけど、生ログにしたって、鯖によって変わるだろうし、生…

スキャンの話

web

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_97ba.html 2chのスレなんかを見ると、いろいろ体験談が読めて面白い。 個人的に、レーザープリンタは4台、インクジェットは3台、水平ドットインパクトは1台、以上買った経験がある。なんとか画質と…

通勤 Add、を8割方読む。 TUMIのBAG、A3がなんとか入るスグレモノwだけど、毎日の通勤にはデカイなぁ。 昨日、ケンプふぁー vol.2 読了。 こういう、ユルイ萌え話は大好きなので、続刊が待たれる。 流行の、話題の作品を他意もなしに読む:例(シャナ・キノ…