2007-01-05から1日間の記事一覧

クレームの話

web

http://soudan.air-nifty.com/claim/ お店の、クレーム担当のBlog。いろいろなケースで、客のクレームとその処理を。 店舗を、メーカーと消費者の仲介という、スペース貸しと考える販売員と、保証、場合によっては運用保証まで求める客と、その板ばさみとな…

図書館の話をすると、魚が集まる?

web

http://moderate.cocolog-nifty.com/hodoyoi/2007/01/post_3d5a.html 図書館の、いわゆる「民営化」が最近言われるわけだが、図書館は、もともと、「公共」のものとは言えなかった。王権によるもの、貴族によるもの、資産家によるもの、学者によるものであっ…

笑いどころ? http://sukhoi.masdf.com/r77.html NATOコード :AA-12 Adder(加算器の意) ただF-22といった新世代のステルスを探知するには300m程度まで接近しないと反応しません。ですのでR-77を使った通常の方法でステルスを撃墜するのはほとんど不可能に近…

BJの表紙に甘い生活のキャラが掲載されていたが、なんかずっと昔から連載されている気がする。 http://www.s-manga.net/mens/bj.html なんとか鉄道かんとかナイン 自動化伯爵のクルマに、母親を跳ね飛ばされた少年、動郎が、謎の女の紹介で、機械のクルマを…