2005-04-08から1日間の記事一覧

女性がキッズポルノを嫌悪する話

ttp://ningyouhime.blog7.fc2.com/blog-entry-2.html 昨日の新聞でショッキングな見出しが、この本日のブログタイトル「加害者大国」なのだった。 へえ、どこのこと?なんてのんきに読み始めていきなり唖然、なんとそれは他ならぬこの国、わが日本のことでは…

T3@leaf

雑誌付録のデモを見てみる。やっぱり、魔王降誕というのはお約束で楽しみ。魔王といっても、絶対的に強いわけではなさそうで(そうであれば、シナリオが始まらない)、どこかでへっぽこになってしまったのか。魔王を復活させるとき、どこか間違えて、大魔王…

200km/hr @雪道

web

2chのゆのはなスレ、この話題でループしていた。主人公が田舎の雪道を、200kmでかっ飛ばすという。考証の話題って、いつでもどこでもでるけど、考証は、フィクションに被せる服のようなもの。これは、服に出来た裂け目みたいなもので、キレイにつくった…

Air @DVD

評判どおりの作品。細かな演出がいいなあ。何気にみちるがエ□イ。

うみ

自宅から100メートル、真っ直ぐな道を歩くとそこは漁港。岸壁から海が見える。白く塗装された漁船が何艘か揺れている。フラグは落ちていなかった、のだった。