入らない

「こちら、△△なんだけど。おたくの所から注文きたけどさ、おたくのところ10tトラック入らなんだよねー」


「注文してませんが」


「○○さんから、二回も督促きたんだけど」


「○○さんって誰ですか?うちにはおりませんけど」


「とにかく、注文されても、おたくんところ狭くて10tトラック入らないんだよ」


「昨日も今日も明日も注文した憶えないんですけど」


「こっちは、人手が足りなくて困ってるんだ」


「なんの配送ですか?」


「ビールだよビール」


「うちは魚店です。近所に酒店があるのでそっちに連絡したらどうですか?そっちなら○○さんがいると思いますよ」


「ガチャン」




みたいなことをやってた。