俺:「アレだよあれ。ネジ回すやつだよ!」


俺:「アレだよあれ。ネジ回すやつだよ!どこいったんだよ。前、あそこの工具箱に入っていたのに」
A:「ネジ回しですか… これ?」
俺:「あー、これ、モンキーじゃん。これじゃ駄目だったんだよ。もっと平たいやつじゃないと入らない」

A:「そう言われても… 工具箱管理してたの、Bさんなんで、そっち聞いてみて」
俺:「BさんBさん、アレだよあれ。ネジ回すやつ!前、あそこの工具箱に入っていたアレ!!」
B:「アレアレ言われても… ちょっと見に行ってみようか。あ、M8のボルト回すのね。はい、呼び寸法13mmのメガネレンチ
俺:「こういえば良かったのか…」


みたいな会話をやってた。
俺に内緒で片付けたやつが悪い! ってことにしておく。