物欲MAX その2

その1、昨日書いたつもりだけど反映されていない。保存していなかったか。

靴が欲しい

靴を合わせるのが面倒なので、オーダー欲しい。

REAGALだと、* 東京の旗艦店でのみ * 色々オーダーやってるようだ。
木型から作る、フルオーダー25万円
http://www.regaltokyo.jp/order/bespoke.html


ハンドメイド 12万円
http://www.regaltokyo.jp/order/tailoring.html

パターンオーダー 4.4万円〜
http://www.regal.jp/collection/mens/patternorder/

普通の靴屋だと、テケトーに履かせて、「紐閉めればオッケー!」「中敷き買って対応してね!」「きつくても革が伸びますよ!」と投げっぱなしな印象だし、サイズにバリエーションがあっても、ワイズにバリエーションがある靴屋ってめったない印象がある。
こういうところなら、足のサイズ測って、長さとワイズ合わせて、それをパターンオーダーするだけでも結構違うと思われる。


パターンオーダーなら、宮城興業ってところでやってるようなんで、そこ
http://www.miyagikogyo.co.jp/