32 Name: 名無しさん@七周年 [] Date: 2006/10/01(日) 10:57:06 ID: 4QvCk7Sg0 Be:
なんでこんな男と・・と思うだろうけど
寂しくて、こんな男とくっついてしまう女がいるんだよ


と、福祉の仕事をしている知人が言っていた。


世の中、真面目に働いて税金も年金もこつこつ払っているのに
女に縁のない男がたくさんいるのにね--bbs2ch:thread:http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1159667104/

 状況に応じて、[殴るイケメン]と使い分けよう。後半を。
 Bad interaction であっても、 No interaction なオタよりDQNのほうが、interactionを与えてくれるぶんだけまし、と考えるとorzではある。オタは、interactionではなく、broadcastし続けるだけ。
 →生きてる人、いますか?