レトリックの悪夢

http://d.hatena.ne.jp/tonbo/20060330

もう戯れ言はお腹いっぱい、「物語」が読みたい!という方に、ぜひ!

という文章が、

電撃文庫で増えている戯れ言系はもう結構、もっときちんとした物語が読みたい」

という文章は、電撃文庫ファンであり戯れ言のファンでもある自分にとっては正直ショックに近い物があります。

と受け取られ、

戯れ言系はもう結構、もっときちんとした物語を読みたい、そういう方にはぜひとも。

 と再び表記されていた。

 自分個人としては、id:tonbo氏が、「昨日はラーメンでお腹一杯になったね!じゃあ、今日はカレーライスはどうかな!?」と親切にも提案しているように解釈し、なわけで早速、カーリーを買ってきた。カーリーでお腹一杯になったら、今度はデザートにフローズンチョコレート、が食べたくなるかもしれない。レジンキャストなミルクを添えてね。