シャナ、劇場版の先にあるもの

http://scientificclub-run.net/diary/d200603c.html

で、ここでいつものように裏をひっくり返してみると、要するに勝算があるとはいえシャナを劇場版にするというリスクを侵すだけの理由があるということになる。

 暴投、どころか籠をひっくり返して散らばったボールを集めていただいて感謝しています。劇場版を製作する意味がよく分からなかったのですが、これで理解できました。

 流石にBLOOD+の後番組が9Sだとか終わクロだというのはナシだと思う…多分。

 まあ、Jポップの一流アーティストが入れ替わり立ち代りオープニングとエンディングを歌う「終わりのクロニクル」というのも別の意味でアレがナニだが。
 9Sだと似合いすぎていて余計にイヤン(^^;

 山本ヤマト氏繋がりで、電波的な彼女…いや、Jポップに乗って画面狭しと動き回る雨の姿は想像できない…。紅…Jポップに乗って画面狭しと動き回る紫たん7歳…駄目かやっぱり。じゃあ、禁書目録は、というと…2巻がスルーされそうな気配しか感じません。


参考:アニメの制作費
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20051001/p4