"はてな クリリンの事かーっ!!に匹敵する名ぜりふ、名場面を教えてください。"

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.hatena.ne.jp/1138019942

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

http://yuni_ford.at.infoseek.co.jp/tukimiya/tukimiya.html

追いついてない




ちっとも追いついてないよ

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

長い髪をかきあげてくつろぐ彼女に乞われるままお茶を出して、私は恐怖でぶるぶる震える心境で
とにかく荒らされた部屋を片付けて、彼女の買ってきたスーパーの袋を見て、また凍りつきました。
3キロもの牛肉、2キロもの鶏肉、豚肉、とにかく、入ってるのはあらゆる種類の肉、肉、肉!!!

http://72.14.203.104/search?q=cache:3j3sMf5TzNQJ:www.asahi-net.or.jp/~qv4a-skym/mono/nikuhannya.html+%E8%82%89%E8%88%AC%E8%8B%A5&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=6&lr=lang_ja


以下、リサイクル
http://d.hatena.ne.jp/REV/20050919#p6

1.「…この裏切り者」

2.「おしおきが、必要ですね……」

3.「嘘だッ!!」

4.「キャハハハハ、死んだ、死んだぁっ!」

5.「ねぇ、こちらへいらっしゃいな。淫らな肉の人形にしてあげる」

6.「…この泥棒猫。殺しておけばよかった」

7.「バカな姉さん。そんなコト言われたら、もっと愉しみたくなるのに」

8.「…あの女の匂いがする」

あと、これ

「だってわたしはくりすさんのことをあいしているんだから」


「わたし、まこちゃんにとって…」
http://yoriko.info/upload/data/toitume.swf