ライトノベルヒロインクイズ

ライトノベルヒロインひねくれクイズ
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20060118#p1


ライトノベルヒロインひねくれクイズ掲示板@まいじゃー
http://maijar.org/cgi-bin/bbstype2/bgbbsu.cgi?fname=20060119042949


ライトノベル姉妹クイズ
http://bibliomania.jp/mydear/diary/200601.html#2006-01-19-0


ライトノベル幼馴染クイズ
http://d.hatena.ne.jp/asagihara/20060118#p2




http://grev.g.hatena.ne.jp/keyword/rev%3a%e3%83%8d%e3%82%bf%3a%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%92%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a4%e3%82%ba
は、かなり不親切(情報が少ない)タイトルが混ざっているし。
適宜改変してもいいかも。
「裏切りゲームになると豹変し、凶悪な罰ゲームを宣告するヒロイン」
とか。
また、6、は回答がみつからない、不適当問題のようです。セラスも、ラノベではないという意味では不適当。もしくは注釈をつけたほうがよさそうな気がしてきました。27番も、「御坂モドキ」と、他のタイトルのキャラの知識に依存する点で問題があるような気がしてきました。鎌池スレでは、「御坂」が分からない人間はいないハズなので問題ないのですが。