2007-02-17から1日間の記事一覧

ENDの種類

ln

914 Name: 名無しさん@公民館でLR変更検討中 [sage] Date: 2007/02/17(土) 16:17:26 ID: NOPEM4ke Be: (ネタバレ回避略) ところで、一般的にはトゥルーエンドとグッドエンドってどっちが良いの? 924 Name: 名無しさん@公民館でLR変更検討中 [sage] Dat…

いまニュースでケイタイのお話。

閉鎖系で、系外へモノを売り、それで石油を買って成り立っている国であり、そのアガリの国内分配は二次的問題かな、と思うけど、現在は一番エライのがJASRAC、二番がキャリアで三番目がメーカ、みたいに思える。国際競争に負けて、ケイタイメーカに外資が入…

話の話

「ちょっと頭の弱い善人が、コミュニケーションの齟齬に苦しみ、不運に泣きながら、努力の末に目標を達成する」話を書いた筆者は、それなりに評価されるかもしれない。 おそらく筆者は格好いいと考えて、しかし読者はそうは思わない主人公像は、邪気眼とかU-…

調査捕鯨船は自然保護団体に襲撃されて南極海で事故に追い込まれた。

web

15日、米環境保護団体の船の激しい追尾が続く中、日新丸は氷山を避けようとして、他の船2隻と衝突。推進力を失ったと思われる。 http://www.afpbb.com/article/1344058 他国のテロは悪いけど、環境テロはOK。流石環境派。